■ダウンロード ■HDMIケーブル ■アンテナケーブル ■スマートフォン関連商品 ■美容・健康機器 
株式会社ホーリック



各インターネットショッピングモール内弊社直営店(ショップ名:Hi.PREGIO)でご購入頂きました製品につきましては、機器との接続環境によるトラブル等のご相談をお受けいたします。

また、ご相談いただいた結果、原因不明等で使用できなった場合や、お手持ちの機器に対応していなかったというような場合でも返品にて対応させていただきます。
※他店でご購入の場合は、返品不可の場合もあり最終的にご購入店舗様の判断となります。その際、弊社へ返品を希望されてもそのご要望には応じかねます。


弊社HDMIケーブルで5m以上の接続をされるお客様へ

HDMI規格の特性上、各種HDMI機器同士を5m以上の長尺ケーブルで接続した場合、ご利用の環境により映像などの乱れが発生する場合があります。
この点に関しまして、可能な範囲で検証を行っておりますが市販されているすべてのHDMI機器の検証は行っておりません。
従いまして弊社のHDMI長尺ケーブルをご使用いただいていて上記のような現象が発生した場合ご一報いただければできる限りのサポートをさせていただきます。
弊社サポートの範囲で問題が 解決できない場合は返品(Hi.PREGIOでご購入の商品に限ります)にて対応させていただきます 。
また、ご購入前のご相談や、ご利用中でお気づきの点等ございましたらメール或いはお電話にてご連絡ください。


地デジブースター・アンテナケーブル・分波器・分配器をご購入のお客様へ

一般的に地デジ放送の視聴可能エリアであっても地デジ対応UHFアンテナの方向や地形・建物などによって電波がさえぎられる(送信塔との間に障害物がある)・反射波や間接波の干渉等、電波受信状況によって正常に映像が映らない場合があります。
症状といたしましては、ブロックノイズや特定のチャンネルが 正常に映る場合とまったく映らない等の現象が発生いたします
また、アンテナ受信レベルは電波の強さだけで無く信号対ノイズ(C/N比)を考慮した品質レベル表示となり地デジブースターで増幅しても症状が変わらない、アンテナレベルが変わらないあるいは下がる等の状況になる場合もございます。
上記のような症状がみられる場合、アンテナや配線状況を把握していただいた上で対策が必要になります。

弊社アンテナケーブル・分波器・地デジブースター等をご利用になって上記のような症状が発生する場合、ご一報いただければできる限りのサポートをさせていただきます。
弊社サポートの範囲で 解決できない場合返品(Hi.PREGIOでご購入の商品に限ります)にて対応させていただきます。
また、ご購入前のご相談や、ご利用中でお気づきの点等ございましたらメール或いはお電話にてご連絡ください。


●サポート連絡窓口 TEL 042-620-5448 受付時間AM10:00〜PM6:00(土日祝祭日を除く)

●インターネットでのお問い合わせは下記リンクから必要事項を入力の上「送信」してください。

  お問合せ入力フォーム

E-mailでのお問い合わせに関しましては、正常に受信できない場合がございますのでお手数ですが上記入力フォームからお問い合わせください。