よくあるご質問
- カートに入れられる商品で、【○月○日入荷予定】と表記があるのはなぜですか?
- 一部の商品で数日先に入荷する予定の商品を取り扱っております。ご注文いただいた場合は入荷次第発送をさせていただきます。
- 注文をキャンセルすることはできますか?
- ご注文のキャンセルをお受けすることは可能ですが、既に商品を発送済みの場合は弊社から発送した際の送料と、返送時の送料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
- 電話で注文することはできますか?
-
お電話でのご注文も承っております。なお、お支払いは「銀行振込」または「代金引換」どちらかでのご対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
TEL:042-620-5451 営業時間:AM10:00-PM6:00 - メールが届きません。
- ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当ショップからの【受注確認メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
- 代金引換で支払いの際、クレジットカードは使えますか?
- 誠に申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは現金のみとなっております。あらかじめご了承ください。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
領収書発行をご希望のお客様は、ご注文時のお問い合わせ欄に領収書発行希望の旨を明記してください。発行した領収書は、ご注文商品とご一緒にお届けいたします。
なお、お支払い方法が「代金引換」の場合、領収書は配送会社発行のものをご利用ください。 - 注文時に領収書発行を依頼し忘れました。後から発行してもらうことは可能ですか?
- 商品お届け後に領収書発行を希望された場合は、領収書のPDFデータをご注文時のメールアドレスへ送付させていただきます。なお、印刷等はお客様自身で行っていただきますようお願いいたします。
- 明細の記載された納品書は商品に同梱されますか?
- 同梱されます。不要なお客様は、ご注文時のお問い合わせ欄に納品書不要の旨を明記していただきますようお願いいたします。
- 一度の注文で複数の届け先に商品を送れますか?
- 一度のご注文に対し、ご指定いただけますお届け先は1箇所までとなっております。複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。
- 商品が届きません。
- 発送完了メールに商品の伝票番号をご案内させていただいておりますので、配送会社のサイトにございます追跡サービスにてご確認のうえ、一度配達店の営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 配送会社の指定は可能ですか?
- 誠に申し訳ございませんが、配送会社をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
- 配達日の指定が1週間後の日付からしか設定できません。
-
誠に申し訳ございませんが、システムの関係上、配達日の指定はご注文日より1週間後の日付から対応しております。ご注文日より1週間以内の日付をご指定になりたい場合は、お手数ですがご注文時のお問い合わせ欄にその旨を明記していただきますようお願いいたします。
なお、配達日を指定されなかった場合は、最短期日でのお届けとなります。 - 商品が故障してしまった場合はどうすればいいですか?
- ご購入日から1年以内に発生した自然故障であれば、無償で商品を交換いたしますので、メールまたはお電話にてまずはお問い合わせください。
HDMIケーブル
- 0.7m
- 0.9m
- 1m
- 1.5m
- 1.8m
- 2m
- 2.7m
- 3m
- 4m
- 5m
- 6m
- 7m
- 8m
- 9m
- 10m
- 15m
- 20m
- 25m
- 30m
- 40m
- 50m
- 75m
- 100m
- ULTRA HIGH SPEED 認証品
- 光ファイバーHDMI (8K対応モデル)
- 光ファイバーHDMI (4K対応モデル)
- 光ファイバーHDMI (Full HD対応モデル)
- スリム&コンパクトタイプ